徒然

”幸福な”日常のまとめ

近況報告

勝手に自殺していた

 

結局失敗したし精神病棟にもぶち込まれていた

 

任意だからまあ自分から飛び込んで行ったって表現の方が正しいのか?

 

2月末から過活動なのか躁なのかわからん状態が続いていてだんだんと自分の首を絞めていった

他人からの介入はほとんどなく、まあ自分の責任だよなぁこの年だもんな、緩やかに自殺のステージが整っていった

 

自殺する前の2週間は思い出づくりに徹した。

いろんなことをしてみた

本当に色々していた。書けないこともちょっとした。

 

自殺を決行するのは5月31日と決めた

 

その矢先親が来てストレスがマッハで溜まって一気に身体症状も精神症状も出てきたのでそのまま自殺した

 

5月26日であった

 

その後救命処置を施され一命を取り留め今こうしてのうのうとキーボードを叩いている