徒然

”幸福な”日常のまとめ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれるのさえ親の都合で

誕生日である 誕生日で割といつ着けられた種かわかるものだ。9月頭の生まれが多いのは12月のソレが圧倒的大多数の理由であろう。3月生まれが多いのはジューンブライドで六月に結婚したから、なんて風に結構な理由で親の性格がわかる。 私は8月生まれなんて言…

個人的な その2

その1を読んで欲しい 個人的な その1 - 徒然 はいじゃあ夜桜編始まります。 17に崩壊するメンタルは確定事項。高校入学までを書いた。 みんな楽しいメンタル大崩壊のカウントダウンが始まる 時は15の春。高校はどう?と聞かれたら「窓から見える景色が違うか…

金で愛は買えないが

愛で金は買えるの?Twitterで言ってたw 『輪舞 - revolution』は良曲だから聴いて そんな話だ 男女の愛においては金と愛というのはよくある話なのでここで書く必要もないだろう。そもそもそんな体験がない。 今回書くのは「親子」の愛と金だ。 ここからは親…

人生

人生の実績解除 いわゆるクエストクリアである。 私がそう言ってるだけであって普通の人は将来の夢とかやりたいこと、になったりするのだろう。 日本人の人生のテンプレというやつがあるだろう。地域や価値観によって変わるだろうが私の中では小中高大を卒業…

起きたら集中治療室にいた話

夢の中というのはどんなことも起こるのだ だから一凡人の私が大勢の男の人から私自身について詳細に語られることだってありうるのだ。 それが夢でなかったとしても…。 事の発端は六月末。目が覚めたら集中治療室にいた。ここに来た経緯はあまり覚えていない…