徒然

”幸福な”日常のまとめ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

大学始まってここんとこ遊び倒してたせいで勉強がやばいほどできない。手書きA4で20枚って頭丘peopleなんですかね。やっぱ教授とかはやばいわ人間やめてる。落ち着くまで更新できません。ネタはあるんで、あるんで。

我慢の事

ここ痛いですか? 医者が僕の体を押す。確かに痛いが耐えられるので痛くないですと言う。冷や汗は滝のようである。 1つ目の大学を辞める前の話だ。両親は学校やその類のものを休むことをほぼ許さなかった。唯一残されたのは数値が出る体温のみだった。熱が出…

個人的な その1

暇なのでメンタルが死んでいたころの話をする。ぶっちゃけいうと現在進行形でまだよくわかってないので今ももしかしたらダメなままかもしれない。 私は子年のB型のRh+で職業は学生のメンヘラみたいなことをしている。 メンタルは17の冬に大崩壊したがそこの…

代弁者

小学校から習う〜の気持ちになって考える、ということ。 同調圧力がかけやすくなるとか没個性になるとかよく議論になるアレであるが今回は少し見方を変えて話す。 ここ数年で身内の不幸がいくつかあった。 ここで故人が考えるであろうことを残された我々が考…

大きな話

ここ数日、新歓で食べ放題飲み放題によく行く。私は食べ専なので酒はあまり嗜まないのだがよく食べる。普通に朝と食後で体重が3kg変わるとかザラである。 少し下品な話で申し訳ないが、食べるということは出るということである。食事は対消滅でエネルギーを…

新年度が始まったので

新しく何かをしよう、と思っていた。 最初から上手くいくわけもないがとりあえず始めるという意思は見せねばならぬ。 気がついたら4月2日となり今年度も締め切り後にレポートを提出するような生活になりそうな事を暗示しているようだ。