徒然

”幸福な”日常のまとめ

2018-01-01から1年間の記事一覧

続・死ぬ話

spleen.hateblo.jp まあやらかしましたね。自殺未遂未遂くらいで留まったけど。 精神病棟24時です。1年3か月ぶり2回目です。 希死念慮憎悪ってのが主訴ですかね。 僕の中で死にたいが3種類くらいあって 1つ目が自己価値観の低さ。本当にどうしようもないクズ…

死ぬ話

ご飯食べたいと同じくらいの感覚で死にたい。 準備はもうしてある。 スマホの電源も切ったし。 あとは飲むだけ。 僕服薬派なんですよね。 飲むだけで意識は飛ばせるし。 ああもう書くのも考えるのもめんどくさい

恋をした話

一年ちょっとぶりに恋をした。 人生鬱々ブログこと徒然ですが たまにはキラキラしたことを書こうかなっと 人生が輝いて見える。すべてあの人のために消費してしまえる気さえある 時間も金もこの命すらあなたのために消費してしまおう いわゆる恋して恋に溺れ…

元元元カノと会った話

前前前世かよ お久しぶりです。 昔の彼女です 一言で表すなら 無理 以上です。 いやだって無理なんだもーん もっと言えば死ね いや失ってから大切さに気づくとか言うけどないわ 全くなかった そういうわけで何もかも無に帰したからさっさと適当な男捕まえて…

人間嫌い、勃発

生来人嫌いなのである。無理なもんは無理。 自己中だとは思うが仕方ないので仕方ないのだ。 メンタルがヘラっているとき、人恋しくなっていろんな人間関係を築く。 これが問題なんだな。メンヘラだから仕方ないじゃん。 まあ人間関係というのは維持が大変だ…

今週のお題を書く話

今週のお題「あの人へラブレター」 おおぉい!!!傷心なのにピンポイントやんけ!!! というわけで誰に書くかといえば spleen.hateblo.jp ここに載ってるひとたちに書きます。 三年前のバカへ 散々弄んでくれましたね。許さねえからな。あ、でもお前のおか…

ちょっと恋愛遍歴書かせてっていう話

ちょっと恋愛遍歴語らせて 「語らせてくださいなんでも「ん?今何でもす「なんでも「じゃあ聞かね」 ーさんねんまえー 男心を散々もてあそばれそのうえ振られる。ショックで大学を辞めることを決意する。 うーんこの。 ーにねんまえー バ彼氏もうやだ!おま…

四畳半の地球で

君に会いたい クソポエムを書くぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! 振られたからじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!! 最近未練タラッタラで生きてる こないだ女友達に降られて辛いから話聞いてもらおうと電話かけたら彼氏とイチャついて…

人生相談的なことをされた話

生来この手の話は苦手である あ、今回は人生相談っていうのを僕が引き出された形になるのね するのめっちゃ苦手なんだよな人生相談 自分の話とかないし聞きだされるの嫌いだし まあ今回の話はその一節が超気に食わなかったので書く 人生相談(的な)終盤に差し…

しにたい話

贅沢な悩みである。 死にたい ここ数か月、鳴りを潜めていた希死念慮が今牙を剝いた 今アルコールと処方された睡眠薬で適当に死にかけることはできる 死にかけたところで待っているのは中途半端な日常と何者にも成れなかった僕だけだ ていうか少量の眠剤でも…

あなたへ

あなたは私の幸福であり私から幸福を奪った張本人である なんて書いてはいるけれど最後に拒んだのは自分だったなぁと思っている 要は告白されたけどごめんなさいしちゃったって話である 自慢か?!?!?!?!?自慢だろおおぉぉん?!?!?と思われてる諸…