徒然

”幸福な”日常のまとめ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

諸般の

事情による。 以下記事より spleen.hateblo.jp そこは集中治療室なのだ。 ということでしばらくアレなので察してください。

おもしろい

ねぇ?そう聞く。 親は医者をおもしろい先生と言い医者は親をおもしろい両親という。 クラスのあまり関わりのない奴は僕のことをおもしろい奴と言い僕は彼を知らないと言う。 何がおもしろいのだろうか。それはfunnyなのかinterestなのか。何に面白さを感じ…

生きたように死にたい

死にたいのだけど本質は生きたいでしょ?なんていうメンタルのクソ強靭な方々向けではないです。 常々死にたいと申しておりますがとりあえず生きていたくはないのだけれど生きたくないとかいうと自称メンヘラにやさしい方々につかまってめんどくさいことにな…

徒然

徒然なるままにパソコンに向かいてカタカタしている。 現在時刻は11時を少し回ったところ。 大学は午前休なので午後からであるが行きたくない。 なぜ行きたくないかというと診断書付きの休みだけど社会復帰の練習で時々行こうねと言われ来れるなら全部来いよ…

つらみを感じている

他人が何かしてくれても必ず裏があるとか前提があるって考えるくらい捻くれている 親だからとか大学の職員だからとか謝礼金が欲しいとか法律に触れるからとか なにかしら理由があって優しいのだ 無償の愛などではない ただ理由があるからこんなのに構ってく…

クソポエムにっき

クソポエムなのになんか絶賛される。特にNから。見てんなよ恥ずかしいから(ツンデレ)。 でも褒められたいから書くね!!!!!!自己顕示欲!!!!!!オラ!!!!!!褒めろ!!!!!!!!!!!! という訳でキーボードをガタガタしている。この前ゲー…

幸せについて本気の二割くらいの力で考えてみた

なおこの本文は私個人の意見であるのでなんか腹たったら僕に直接言ってください。 あとこういう事なんだよっていうものだからああこの人(僕)はかわいそうなんだなあとか思ってくれても構わないです。 幸せについて考えている。きっかけは昔からの友人(Nくん)…

僕は呪われた村人A

瀕死である。かろうじて動く右手とギリギリの意識で捻り出している。 呪いがやっと全身を冒して僕はこれから途轍もない苦しみを味わう予定だ。 誰が呪いをかけたか?両親祖父母友人先生、多分もっといる。とても強力なものだ。強力なクセに詠唱が簡単なので…