徒然

”幸福な”日常のまとめ

人生相談的なことをされた話

生来この手の話は苦手である

 

あ、今回は人生相談っていうのを僕が引き出された形になるのね

 

するのめっちゃ苦手なんだよな人生相談

 

自分の話とかないし聞きだされるの嫌いだし

 

まあ今回の話はその一節が超気に食わなかったので書く

 

人生相談(的な)終盤に差し掛かって

 

「アナタ病気っていうけど普通の人もこれくらい経験するよ」

 

はぁ????!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

いやいやいや普通の人も経験するだろうけどさ????????

 

病気っていうのはダメージ倍率なんだよ?!?!?!?!?!?!!?

 

わかる?!?!?!?!わかれ。

 

 

まあ苦しみも何もかも所詮は他人ですから。