徒然

”幸福な”日常のまとめ

ちょっと恋愛遍歴書かせてっていう話

ちょっと恋愛遍歴語らせて

「語らせてくださいなんでも「ん?今何でもす「なんでも「じゃあ聞かね」

 

ーさんねんまえー

男心を散々もてあそばれそのうえ振られる。ショックで大学を辞めることを決意する。

うーんこの。

 

ーにねんまえー

バ彼氏もうやだ!おまえとつきあう!って言われたけど別れてなかったことが発覚。

二股かよ。振る。

 

ーいちねんまえー

入院してたら振られる。会えない時間は二人の間を強く結ぶなんて詭弁ですわ。

 

ーことしー

振られる。

 

以上。です。詳しいのはまたきっと書く。あと書いてない人は記憶から消した。消したい。

毎年なんやかんやで彼女できるのに長続きしないんだよなぁ