徒然

”幸福な”日常のまとめ

妹的なお前へ

いつの間にか君に彼氏ができてる。

早く別れろと思いつつ、性格が悪いなと自嘲する。その男に幸せにしてもらえると思ったんだろう。

 

どうして僕じゃなかったんだろう

もしもその男がいなければ

もしも君がいなければ

こんなに思い悩むこともなかった

 

 

わかってるわかってる

別にどうなっても僕が選ばれることがない事くらい

ただ、ちょっと遠くに行ってしまった君に寂しさを覚えている

いつまでもあの頃の君と僕というわけにはいかないんだなぁ

 

少し、僕の傲慢な庇護欲に付き合ってくれてありがとう 

君の愚痴から何まで聞いてあげたかった

君の哲学やそのメロディーを守れると自惚れていた

 

少し僕の元は離れるけれど、やっぱりいつまでも応援しているし味方でいるよ

幸福な恋愛をしてください

そしていつか幸せですと、君の惚気話から聞けたらいいなと思っています