徒然

”幸福な”日常のまとめ

いつか、いつか幸福にならんことを

いつか夢をかなえる僕へ

 

いつか幸福になる僕へ

 

きっとその日が来たらんことを

 

その日のために

 

 

今必死に生きています

 

 

 

何者にもなれず

 

何かをなすこともなかった

 

何も遺せないでいる今の僕が

 

いつか

 

いつか

 

幸せに死ねる日が来ることを祈っています

 

 

 

 

きっと誰かのために死ねる日が来ることを

きっと誰かのために生きれる日が来ることを

 

 

誰かの生きる意味になれるなら

誰かを生かす意味になれるなら

 

そのための準備期間だと

言い聞かせています

 

 

いつかはばたく日のために

羽ばたいては墜ちる日々だと

 

誰かの心に空いたその穴を

埋める日々でありたい

動きを止めたその心臓を

動かす理由になりたい

 

 

 

まだ見ぬ誰かへ

もしくは

もう知っているあなたへ

 

今はつらいかもしれないし

幸せかもしれないし

どんな人生かわからないけれども

 

きっと僕が

貴方のために生きてみせます

貴方のために死んでみせます

 

 

いつかその日が始まるときまで

いつかその日で終わるときまで

 

ちょっとめんどくさいかもしれないけど

生きて待っていてください

 

僕も

あなたのその

意味になれるように

 

この素晴らしい世界を生きていきます