徒然

大学生の”幸福な”日常のまとめ

メンヘラの夜

池袋で酒を浴びるほど飲んでいたら終バスを逃して駅から家までの2キロをタクシーで帰り、タクシー代でネカフェに泊まればよかったということに今更気づいて絶望している深夜3時、しずくです。

 

2月20日

午後5時、池袋駅に降り立つ。駅前のゲーセンのUFOキャッチャーで3,000円を溶かす

 

午後6時、セブンに行きATMから現金を下ろす。ふと目についたストロングゼロ、ロング缶を2本買う。西口の広場で飲む。すきっ腹に酒を入れたのでめちゃくちゃ腹が痛くなる。

 

午後7時、マックに入り適当な飯を入れ腹痛が和らぐのを待つ。円光おじさんとJKの組み合わせを見て日本の闇を感じる。

 

午後8時、お酒出ようとテンションが下がるタイプなのでダウナーに決まりTwitterで荒れる。

 

午後9時、待ち合わせの後輩がスタバの新作を飲みたいというので買いに行く。自分はコーヒーにする。メンがヘラる。りあじゅうしね。

 

午後10時、後輩が来る。居酒屋に行き飲みなおす。あるこーるおいちい!!!!

 

午後11時、ばさしおいしい、からあげおいしい、おしゃけおいしい、うへへへへへhhh

 

午前0時、終バスを逃したことに気づく。終電があるからって後輩が帰るので自分も帰ろうとしたら終電が死んでいた。

 

午前1時、何とか最寄りまでたどり着く。金に物言わせた。

 

午前2時、長年のフォロワーと通話してたらいつの間にか後輩だったのに同級生になっていた上に春から先輩になるらしくてメンタルが死ぬ。

 

午前3時、クソブログを書く。

 

 

人生を感じた

 

 

 

大体普通に生きるってのが難しいわけだし死んだほうが手っ取り早いよね

 

 

死ぬなって言われたから今日は死なないでおいてやるよ!!!!ほめろ!!!!!!!

 

 

毎日の生活に実感がない

気づいたら夜になって寝るだけ

明日も多分そう

このまま漫然と生きて浪費するくらいだったら死んだほうが…ね