徒然

大学生の”幸福な”日常のまとめ

人間嫌い、勃発

生来人嫌いなのである。無理なもんは無理。

 

自己中だとは思うが仕方ないので仕方ないのだ。

 

メンタルがヘラっているとき、人恋しくなっていろんな人間関係を築く。

これが問題なんだな。メンヘラだから仕方ないじゃん。

 

まあ人間関係というのは維持が大変だし、そこの根本が自分のヘラっている時期中心だとちょっと偏った人間関係しかできないわけ。

 

そんで最近。

 

メンタルが復活した。夏だからね。夏サイコー!!イエェーイ!!!!

そうして煩わしくなってくるのが人間関係である。

 

 

正直自分の欲求が満たされればいいと思ってる。

他人なんてほっておいても死にやしないだろ

 

こういうね、性根がねじ曲がってアクロバットしてるから駄目なんだよな。

 

まあそういうわけで(どういうわけ?)メンヘラ期に築いたメンヘラ人間関係を切りたい。ひたすらに切りたい。めんどいもん。

 

そして切ろうとした結果刃物が出てくるんだけどそれはまた別の話…。

 

そもそもが共依存みたいになっちゃうじゃんメンヘラの人間関係って。もしくは依存される側か依存する側。

こういう感情の起伏が激しい人の相手なんかしてらんないっしょ普通。

メンタルが元気な時期に築いてヘラった時にも続いてる人間関係は比較的まとも。

でもメンヘラな時に築いた人間関係はひたすらにめんどくさいというか、なんでこんな奴と話してたんだ?ってくらい元気な時期に話すと無理になってしまう。

 

そしてこんな奴に依存してた自分も嫌いになるしこんな奴に依存されて気持ち悪くなるしちゃんと一定の距離感がないとダメんなるねって話でした。

 

人間やめてえな