徒然

大学生の”幸福な”日常のまとめ

今週のお題を書く話

今週のお題「あの人へラブレター」

 

おおぉい!!!傷心なのにピンポイントやんけ!!!

 

というわけで誰に書くかといえば

 

spleen.hateblo.jp

 ここに載ってるひとたちに書きます。

 

三年前のバカへ

散々弄んでくれましたね。許さねえからな。あ、でもお前のおかげで東京来れたからいいや。許す。せいぜいクソ田舎でクソみたいに生きて幸せに死んでくれ。

 

二年前のバカへ

お前はもう少し精神安定して。いい女なんだから。最近またなんかしでかしてるみたいだけどちょっと自重するといいよ。なんかいろいろと頑張ってな。幸せな人生が待っていますように。

 

去年のバカへ

お前ほんっと飽き性なとこ以外はまーじでかわいいんだから僕のことなんてさっさと忘れて新しい彼氏作れよ。ほんと、忙しそうにしてるけどきっと将来につながると思って。応援してます。

 

最後に今年の子へ。

かくぞ!!!!!!

 

こんにちは。突然の手紙でごめんね。

あなたに会えるたびに元気をもらっています。いつも元気いっぱいなあなたと一緒に生きていきたい。それと、こないだはすごく楽しかったです。あの時の楽しさがずっと続けばいいのにって何度思ったことか。

そんなあなたが好きです。必ず幸せにします。付き合って後悔はさせません。

お付き合いしていただければ幸いです。よろしくお願いします。

今回はお時間いただきありがとうございました。

 

ていうか書けるわけなくね。書けないです。つら。文字の一つ一つの愛が重すぎる。

 

もっとこう…なんか…詩的に

 

四畳半の地球で君に会いたい。

 

このフレーズ大好き!次の歌で使お!でもちがうね!

 

なんだろねラブレターって

愛とは…?