徒然

”幸福な”日常のまとめ

四畳半の地球で

君に会いたい

 

クソポエムを書くぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

振られたからじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近未練タラッタラで生きてる

 

こないだ女友達に降られて辛いから話聞いてもらおうと電話かけたら彼氏とイチャついてるしよ!!!!!!!!(👎^o^)👎<死んでくれェ頼む何でもしますから!死んでください!!死ねよ!あっすいません!!死んで下さいお願いします!!死ね!!死ね!!本当に死んでくれ!!頼む!!I hope you die!!!死ねよ!!オラ死ね!!死ねって言ってんだろ!!死ね!可及的速やかに末長く爆発しろ!!!!!

 

君想う 乱れ雲間の 明けの空

 

女心はわからんのじゃ、男心も分からんしな。

自分がどうなのかすら分からん

このままでいいのか?

 

井の中の蛙大海を知らずって誰目線なんだ?

蛙から見たら蛙だろう?

井の中の蛙は誰から世間知らずと叩かれているんだ

蛙は海水で生きれないんだよ。

 

 

デートでできた水ぶくれが消えかかってて一緒に歩いた記憶の欠片すら消えようとしているのが辛い

 

元カレが羨ましい、僕の好きな人から愛された貴方が死ぬほど羨ましい。

君のためなら死ねる