徒然

”幸福な”日常のまとめ

幸せだって歩いて来たいかもしれないだろ?!?!?!?!

 

spleen.hateblo.jp

 

 

果報は寝て待てっていうし俺は寝る!!!!!!

 

つづき

7月

初旬から入院していた。季節性情動障害。SAD診断。やっと楽になった。

病院としてはいい金ヅルなので入院は延び延びになった。

 

8月

彼女に振られるがもうクソどうでもいいしどうでもいいわ引きずってないわ別にこの両手から零れそうな程君に渡す愛をだれに譲ろうとか考えてないです。

中旬に退院。あと某国家試験を受験。受かったら詳細書きます落ちるんだけど。

 

9月

新学期、自己愛性の人が辞めてて笑ったざまーみろ(私怨)。同期はよく迎え入れてくれました。ぼっちではないです。

 

10月

順調

 

11月

SADが本気出してきたので何日か休んだけど復帰。メンタルも頑丈になった。某国試は落ちてました。

 

12月

年末はっやとか考えているうちに年末になってしまっている。クリスマスコトシモヒトリキリ…ァァァ