徒然

”幸福な”日常のまとめ

同棲

今年の冬から同棲をはじめた。

名前はヒメちゃん。出会いは夜の新宿である。

少し犯罪臭があるがちゃんと合法的手段を経て住むことになった。

 

そんな中この連休中に大きな出来事があった。

私は連休前半を帰省して過ごしていたので東京に戻って会えるのを楽しみにしていた。

 

夜家に帰ると眠たそうにしているヒメちゃん。

アホヅラ晒して可愛いなぁと思ってると起きてこっちに向かってきた。

 

「私、子供ができたの」

 

あはばばばばばばばば

 

はぁお子さんですか。お相手は?え?うん?やっばり?

 

そういう訳で今ベビー用品を買いに井の頭線で渋谷に向かっている。

 

 

言い忘れたがヒメダカのヒメちゃんである。

ていうか君女の子だったんだね